So-net無料ブログ作成
検索選択

【英会話 コツ】 現役の翻訳・通訳だが、やっぱり英語習得は"マネ"と"パクリ"だと思う

[英会話 コツ] 現役の翻訳・通訳だが、やっぱり英語習得は"マネ"と"パクリ"だと思う

こういうのを英語で書けるような英文法のコツみたいなのってないのか? 469 :(神奈川県):11/04/27 21:32 ID:KwA3ruRf0. 461 それ、英語の能力じゃなくて因数分解の能力だと思う。 関係代名詞など、そのまま方程式のXとして機能しているのだから、 ... 掲載元へ


[英会話 コツ] と英語で伝えると?(スピーキングのコツ) - 発音インストラクターの

コピーに失敗して)端っこが切れてしまった、と英語で伝えると? (05/18); 島から脱出したい、と英語で伝えると?(スピーキングのコツ) (05/16); 話す練習(瞬間英作文のこと) (11/09). [ 2011/05/16 16:42 ] 英語について コミュニケーション・英会話 ... 掲載元へ


[英会話 コツ] 【動画】 目が大きくなる!メイクのコツ公開!(骨筋メイク)|ネタ速報

今話題ののネタ速報の記事、【動画】 目が大きくなる!メイクのコツ公開!(骨筋メイク)です。 【動画】 目が大きくなる!メイクのコツ公開!(骨筋メイク). テーマ:役立つか? 【動画】 目が大きくなる!メイクのコツ公開!(骨筋メイク) ... 掲載元へ


[英会話 コツ] 英語力増強法(4) 日本再興のための「英語のいくさ」: いわみ銀山の吟遊

ついで、総裁は、普通の英会話学校や塾が絶対に言わないことをさらりと言う。 それは、「英検だのTOEICだのは、所詮外国人向けの資格であって、外国で仕事をするにはまったく足りない」 という日本人にとって非常に痛い事実。 強烈なのが、 大川総裁「インドに行ったら、そこの . では、そのための勉強のコツ、そして、現地での会話のコツについて、総裁は何と仰っているか……次回、更新できたら、させて頂きたいと思います。 2011年5月18日 (水) 幸福の科学 | 固定リンク @niftyクリップに追加 クリップ数 ... 掲載元へ


[英会話 コツ] 総合英語Forest:例文豊富なわかりやすい文法教材: 英会話・TOEIC

文法の独学学習と聞くと、上達のコツが存在しなそうで、とにかく面倒そうな勉強という印象があると思います。また、文法に重点をおいた中学英語や高校英語は、悪い学習法の代名詞的存在ですらあります。しかし、英会話でもTOIECでも、なんだかんだと文法 ... 掲載元へ


[英会話 コツ] カウンセラーがコツを伝授!英語学習法 | エアジャーナル

自分のレベルに合った教材を選ぶにも、ちょっとしたコツがあるのです! 1.リスニング教材. 今の英語レベルよりも、 「やや難しめ」の教材を選ぶと良いと言われています。目安としては、たとえばニュースだったら2〜3分聞いてみて、「フロリダに ... 掲載元へ


最新ニュースへ(11:24.40)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。