So-net無料ブログ作成
検索選択

【英会話 コツ】 中学英語の英作文:英語上達のすすめ〜最速の英語勉強法

[英会話 コツ] 中学英語の英作文:英語上達のすすめ〜最速の英語勉強法

次に英作文のコツを少し紹介したいと思います。英作文のコツとして覚えておくべきことは、「主語は文頭に」、「主語の次に動詞を置く」、「動詞の後ろに、日本語文で動詞の前にあった語句を置く」ということだと思います。これさえできてしまえばだいたい ... 掲載元へ


[英会話 コツ] 凄く簡単な言葉で言いたいことが書ける!|1日20分で英語をペラペラ

yuhiの1日20分で英語をペラペラ話せるようになる酒井式独学英会話法の記事、凄く簡単な言葉で言いたいことが書ける!です。... 掲載元へ


[英会話 コツ] 英語が今日から劇的に上達する方法: 英語をマスターする秘訣は? 留学

英語が今日から劇的に上達する方法,英語をマスター。ぺらぺらに!!!1番の方法は留学? 英会話学校? 通信教育?その他にも、こんな方法が!!!... 掲載元へ


[英会話 コツ] 親子英語イベント報告|子育てはもっとラクになる!笑顔で楽しく出来る

3人の子育てをして蓄えた、楽しく子育てをするコツをお伝えします。 ゆったり、おおらかに、笑顔でがモットーです♪ また、ベビーマッサージインストラクターとして、触れ合い育児でハッピーな親子を増やしたいと思ってます! ... 掲載元へ


[英会話 コツ] 留学とホームステイの英会話: のりたんのワーキングホリデー情報ブログ

時事 英語や英会話の勉強、ビジネスなどでの話題に利用して下さい。 → http://www.mag2.com/m/0000285894.html << レベルアップ!使えるビジネス英会話 >> 毎日たった1分だけ、言えそうで言えないビジネス英会話を、少しずつコツ コツ積み重ねて、 ... 掲載元へ


[英会話 コツ] 元ニューヨーカーの英語学習記 英語でアイスブレイキング

沢山の人と話すことが、英語を上達させるコツ。 自信もどんどんついていきそうですね。 会話のスタートは、 ・ポジティブな内容で。 ・天気とか食べ物とか身近な話題や共通の話題 (あまり知らない人との会話では、政治・経済・宗教観・人種・お金・等の ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://q-9jlfw.achy.akb4488.info/q-9jlfw/
by CP (2011-05-28 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。