So-net無料ブログ作成
検索選択

【英会話】 ちょっと新しく始めたこと 〜Greenlight English〜 - Secret Box of OZ

[英会話] ちょっと新しく始めたこと 〜Greenlight English〜 - Secret Box of OZ

英会話に落ち着きました。(^O^)/ 英会話って身近なシチュエーションから使っていくのが一番の早道だと思っているんですが、 最近は英語を使う機会もめっきり減っているので、 英会話もさび付いてしまっているのではないかなぁ〜と思ったり。 ... 掲載元へ


[英会話] JIGEN3の斜に構えた日々 いろんな今さら

「海外旅行の英会話だけじゃ面白くなくなったから」 「会社で部下にTOEIC受けろって言うだけじゃイヤだから」 先生も厳しいです。 高い志で、ここに来ている人と時間を共有していると 自分がスープアップした気がしていいですね。 もうひとつ。 ... 掲載元へ


[英会話] 継続は力なり (ジョギング親父が子供に教える英会話) 英会話 No.271

愛知県春日井市在住。 思いつきで始めたジョギングと、小学生の息子に教えている英会話や他の科目の勉強、日々の出来事の記事を書きます。 題名に”英会話”が入っていますが、私の英会話のレベルは中学レベルです。 FX少し手を出してますが勝てず。 ... 掲載元へ


[英会話] 秀逸な表現 「ピッキング対策」

彼女が言うには、なんでも英会話教室や語学留学 社会人となると、 時間が取れず通うことが出来ない人が多いのですが、 最近では英会話 オンラインで行えるようになったお陰で、受講できる人が増えたのだと話していました。 それは何も英会話に限らず ... 掲載元へ


[英会話] 挫折なしで英会話ができる「英語耳」9つの法則|本好き金銀糸メーカー

挫折なしで英会話ができる「英語耳」9つの法則について。京都の伝統「金銀糸(きんぎんし)」メーカーの専務取締役が読み手となり、ビジネス本、経営、戦略、美容健康、自己啓発から、30代男子視点でのマンガまで、ボーダーレスに手が伸びた本の感想を ... 掲載元へ


[英会話] フランス旅行の顛末 その2 - 50歳で始めた英会話と海外旅行

2000年に初めてアメリカへ行きました。そのとき全く英語が聞き取れずショックでした。それで英会話教室へ通い始めました。... 掲載元へ


最新ニュースへ(02:19.21)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。