So-net無料ブログ作成
検索選択

【英会話 教材】 One for all(ひとりは皆のために) | ハックの役に立たない英語

[英会話 教材] One for all(ひとりは皆のために) | ハックの役に立たない英語

英語教材・講座比較. ● 英語脳ってどんな脳? ● 英語脳の作り方 ● 洋画を見る 英字新聞・雑誌・辞書 ● 英字新聞 ● 英語学習誌 ● NHKテキスト ● 英和・和英・英英 通信講座・Eラーニング ● 通信講座 ● オンライン英会話 ... 掲載元へ


[英会話 教材] 英語を学ぶのには何をすればいいの?|英語教材!!勉強法!!これいい

マイク@英語学習の楽しさを伝えたいの英語教材!!勉強法!!これいいの?英語が苦手な人間が試してみた。の記事、★英語を学ぶのには何をすればいいの?★です。... 掲載元へ


[英会話 教材] 知りたいこと 英作文の書き方がわかるようになる!

英語ライティング教材 難しい英文をスラスラとかけるようになる3ヶ月で英文がスラスラと書けるようになる方法 留学専用 アカデミックライティング 集中講座3ヶ月で英文がスラスラと書けるようになる方法! 勉強の仕方; | trackback(0); | comment(0) ... 掲載元へ


[英会話 教材] もろQの 授業 教材アイディア 集 (肢体不自由 特別支援 教育

また東京都教育委員会のホームページに都立学校の教員が作ったICT教材が「学習コンテンツ活用システム」というページで公開され自由にダウンロード、閲覧ができるというのを知りました。 自分が 100円ショップの薬入れ(カレンダー版)をスケジュール ... 掲載元へ


[英会話 教材] 英語で社会復帰 副詞の用法

6月2日のNHKラジオ英会話の話題が、aardvark(ツチブタ)で、重要表現は、これでした。 Its diet consists of mostly termites and ants. (食べるものはシロアリとアリが大半よ。) これのmostlyが気になってしまったんですけど、そういう方いませんか? どんな風に気になったのかというと。 mostlyは、副詞ですよね? それなのに、termites and antsを修飾しています。 . やり遂げた教材. くもんの中学英文法—中学1~3年 基礎から受験まで ( コースケの大脱走—基礎英語 (CD book) ... 掲載元へ


[英会話 教材] 引越しの荷造り関連オススメ情報 紹介キャンペーン 気になるアレコレ紹介

珍しい荷物として英会話 個人レッスンで使っていた教材があり、友人はこの教材を使い始めた頃はヒアリングもロクに出来ませんでしたが、今ではヒアリングと会話が上達したと自身の成長に改めて実感した様子でした。 二人で会話をしながら友人の所有する ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。